2008年10月12日

リハビリ音源 第三弾

松葉杖が2本から1本に減ったおかげで、足取りが軽くなって出歩いたりしていたせいで、ちょっと更新が滞ってました。

今回でリハビリ音源は最終回にします。

音源を制作してる途中で、先日ダウンロードしたAmplitubeのデモ版の試用期間が終了したので、他に良さそうなフリーのアンプシミュレータが見つからないのが最大の理由です。



よければ聞いてください。

はっきりいって、音質は前作までの方が良いです。Amplitubeみたいな楽チン操作で気持ち良い音の出るシミュレータがないので、このくらいが限界かなと。

いつの日か、Amplitubeの製品版を買うぞ!

ヨロシク!!
posted by ё ddie at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast

2008年10月09日

第一弾の音源【再UP】

以前あげた音源ですが、ポッドキャストであげ直しておきます。

こっちの方が聞きやすいみたいなんで。



ヨロシク!!

ё
posted by ё ddie at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast

2008年10月08日

音楽のリハビリ第二弾

音楽のリハビリ第二弾です。

前回、mp3を他の場所に直接アップするやり方で載せたんだけど、seesaaブログではポッドキャストに出来るみたいなんで、そのやり方を試してみます。



IEだと再生ボタンを押せばスタートするんだけど、Firefoxだとその右のダウンロードボタンで落とさないと聞けないみたい。

感想など聞けると幸いです。
ヨロシク!!

ё
posted by ё ddie at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast
←クリックお願いします!
×

