2007年05月27日

原宿 Bar&Kitchen 秀!


遅ればせながら、土曜日のライブに来てくださった皆様ありがとうございました。


企画してくださったMIXXX☆さん、フライヤー係のDさん(笑)、そしてマスターの秀さんもありがとうございました。楽しいイベントでした。


f:id:eddie_nitro:20070527235514j:image


独特の雰囲気の店、秀。なんたってマスターは詩吟と卓球を嗜む、もう少しで還暦なお方。そりゃあもう、内から出てくるモノが違います。


マイク無しの弾き語りも、ものすごく久し振りで緊張。時々やって、慣らしておかないと心臓に悪い(笑)。まぁ、でもそれなりにうまく会場は暖まったんじゃないかと思います。


で、終了後にラム(酒)大好きなD氏のトークを拝聴。


翌日、まんまとラムが飲みたくなってしまい、輸入酒店でバカルディ(ゴールド)を購入。うーん、なんて単純な俺‥。


f:id:eddie_nitro:20070527235023j:image


あ、写真は一杯飲んだ後なんでちょっと減ってます。いやー、やっぱりラムは美味いねぇ。前回のハバナクラブも良かったけど、今度のもステキ☆


そんなわけで今、ラムを飲んで南国気分に浸ってるのに何故かボブディランを聞いてる‥。ボブはすごいよ。いつ聞いてもすごい。


かっこいいなぁ、ボブ。


ё


posted by ё ddie at 16:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ

2007年04月29日

連続ライブ終了


2Daysの2日目、下北沢LOFTにご来場頂いた方々、ありがとうございました!


LOFTは良いハコなんだなぁと再認識しましたよ。木のぬくもりが暖かくて、居心地最高です。とはいっても、ライブを作るのはアーティストだからね。もっともっといっぱい練習して、面白いものを作っていきたいものです。


はい。


ということで、現時点で決定してるライブ予定を発表します。


5/26(土)原宿 "秀"(飲み屋)


「一週間に十日来い!vol.3」


Open/19:00、Start/19:30、入場無料


(1Drink or 1Food + みんなのマゴコロご祝儀制)


6/3(日)下北沢LOFT


⇒詳細未定


7/1(日)下北沢LOFT


⇒詳細未定


この他にもいくつか進行中のプロジェクトがあるので、間にドカッと入る可能性大ですが、今のところこんな感じです。よければスケジュール帳に印でもつけておいてくださいな。


ヨロシク!!


ё


posted by ё ddie at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ

2007年04月28日

Club Asia P☆


2Daysの初日が終わりました!昨日のライブにご来場くださった皆様、ありがとうございました。


Club Asia Pという、いわゆる"クラブ"という場所でのライブは初。‥ということで最初、入り口が分からず、Pじゃない方のClub Asiaに入ってしまう。


「おはようございまーす!」といいつつ、荷物を下ろす。が、しかし、なんとなく違和感を覚え、回りにいたバンドマンらしき人に質問をしてみる。


オレ「ここはClub Asia Pですか?」


バンドマン「Club Asiaですよ」


オレ「Pの入り口って分かります?」


バンドマン「ちょっとスタッフじゃないんで分からないですねー」


いやー、そのバンドマンが気さくな人で良かった。そのあと店のスタッフっぽい人からPの入り口を教えてもらい、一件落着する。


そして、店に入ってまた驚く。ライブの際の楽屋が「VIPルーム」という場所なのだ。


「VIPルーム」は、やはりイメージ通りの場所で、ソファや鏡があって、専用エレベータもある。ソファの座り心地は良いのだが、何となく落ち着かない。エレベータのボタンを押してみても、一向に来る気配がない(他の人は乗ってたのに・笑)。気づけばステージ方向とはマジックミラーで仕切られてる。そういえば、ソファや鏡のチョイスがラブホテルの備品みたいだ‥。


でもまぁ、ライブをしてみれば普通にライブハウスと変わらないんです。外音もモニタも普通に聞こえるし、悪くない。


で、アウェーの次はホームだ!!


という感じで、今日は下北沢LOFTにてライブです。今からリハに行ってきます。観に来てくださる方々、ヨロシク!!!


ё


posted by ё ddie at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ

2007年04月10日

4月は2本!!


ここ最近はずっと、友達のライブを観に行く日々。自分の音楽活動といえば、ほんとレコーディングと練習ばっかりだったけど、そろそろライブが迫ってきました!!


しかも今月は2本。ゴールデンウィーク突入直後の27(金)、28(土)に行います!是非、お誘い合わせの上ご来場くださいませ。


4/27(金)渋谷Club Asia P


「FREDDICAL SHOW!presents Friday Night Live」


Open/18:00、Start/18:30、Tickets/¥2500


※出演順未定


詳しくはこっちで→ http://freddical.or.tv/


4/28(土)下北沢 LOFT


Open/18:30、Start/19:00、Tickets/¥2000(1ドリンク込み)


※出演順未定


27日の方は、エンタメ系ロックバンド「FREDDICAL SHOW」さんの企画に出演します。このバンドのVo.タバタさんとKey.HANAさんには随分昔(ザ・カンツ活動時とそれ以前)にお世話になったんですが、それ以来の対バンとなります。すっごい完成されたSHOWになると思うので、期待して良いですよ!


はたまた下北沢LOFTは前回イベントをやらせてもらって以来の出演!(あれからライブしてなかっただけか・笑)


俺も負けてらんないので、気合い入れていきます!ヨロシク!!


皆様のご来場を心よりお待ちしております。


ё


posted by ё ddie at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ
←クリックお願いします!
×

