2007年10月03日

9/30@下北沢LOFT

遅くなりましたが、日曜日のライブにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
並びに、スタッフ・共演者の皆様もお疲れ様でした。

あの日はなんだか、部屋でギターを弾くような感じだったような気がします。

というのも、雨が降ってることを知らずにのんびり支度をしていて、出るときになって「うわ!雨じゃん!!」の状態。慌てて家を出たために、ギターのストラップを忘れしまうという事態に。それで座ってやることにした…というわけです。

でもそれで逆に、落ち着いた感じでやれたので、万事OKかなと。

話は変わって、もう何年も続けてやってる音源(笑)。

「さすがにそろそろ何か出さねば」というわけで、1曲だけ収録した音源を無料配布してみました。評判がどうだったかはわからないけど、時々こういうのも良いね。なんか自分への戒めになる気がします…。

6曲中4曲は出来上がってるんで、あと2曲。もうちょいだから頑張るとしよう…。

ё
posted by ё ddie at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ
←クリックお願いします!
この記事へのコメント
ちょっと遅くなりましたがキミ食べ音楽ありがとうございました!
飯も楽しかったですねー茂さんもご満悦だったし★
またご一緒できたらうれしいです♪
いま音源聴いてます。アルバムできたらゲットさせてくださいね!!ではでは。
Posted by タカハシタクヤ at 2007年10月07日 07:56
あの日はお誘いありがとうございました。
またご一緒できたらいいですね。
機会があれば、また是非よろしくです。
Posted by ё at 2007年10月13日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58691747

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。