2007年08月03日

ロッケンロール

ここのところ自転車日記ばかりだったけど、明日はライブ@下北沢LOFTです。

只今夏休み中につき、昼間のスタジオが空いてる時間帯にサクッと予約が出来る。おかげで自転車に乗りつつも、ちゃんと練習もできるという、ステキな日々を送っています。いやぁ、仕事がないって本当に素晴らしい。

さらにレコーディング中のため家にいる時間が長く、「チケット予約してないよ〜。」という方でも、当日メールを頂ければ間に合います!かなり突然でも対応できます。なので、遠慮なくどうぞ。

それと、さっき下北沢LOFTのサイトを見て気づいたんだけど、久々にツナオジェットボーイと対バンらしいです。せっかく真夏のライブだし、今回もロッケンロールでいきます!

時間の都合がつく方、是非是非ご来場くださいませ。ステキなライブになることでしょう。

ヨロシク!!

ё
posted by ё ddie at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ
←クリックお願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50140856

この記事へのトラックバック
×

