2007年07月02日

下北沢LOFT!!


本日(もう日付変わって昨日か)のライブにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました!


並びに共演者、スタッフの皆様もお疲れ様でした。


打ち上げが終わり、帰宅したのが0時ちょうど頃。打ち上げはラムのある店だったんで、美味しいお酒が飲めました。いやー、ラムはいいね。焼酎もいいけど。現在、まだ気持ち良い状態でこの文章を書いております。


今回はライブ前日にレモンオイルで指板をメンテナンスをし、弦の交換ついでに潤滑スプレーを吹きかけるという、初心に返ったようなコトを一通りして臨みました。なんで急にそんなコトをしたかというと、最近自転車の手入れをするので、ギターも同じように手をかけてやりたいなぁ、と心境の変化があったわけです。


まぁ、お陰でギターがものすごい弾きやすかったです。気持ちよかった。うん。


そんなこんなで、お次は8日の昼間。新宿マローネにて「とどろっくフェスティバル5」という、轟ひろた君のイベントに出演します!「表現異種格闘技戦」と銘打つだけあって、毎回曲者揃いのアーティストが出てきます!


個人的にもすごい楽しみにしてるんで、是非観に来てください。ヨロシク!!


ё


posted by ё ddie at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ
←クリックお願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47715731

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。