2007年06月04日

ありがとうございました


昨日のライブ@下北沢LOFTにご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。


並びに関係者の方々、お疲れ様でした。


ライブハウス入りする前に食べたカレーが暴れてたものの、ライブのときには何とか平成を取り戻し、曲に集中することが出来ました。松屋のカレーは(たとえ味がUPしても)やっぱり油が良くないんだろうね。歌う皆さんは要注意ですよ。


次のライブは7月1日(日)下北沢LOFT、そして7月8日(日)新宿マローネです。新宿マローネでは、「風雲!ろふと城」に出演してくれた轟ひろた君のイベントに出演します。


また告知しますが、どちらもお勧めなんで時間の都合が合えば是非ご来場ください。


ヨロシク!!


ё


posted by ё ddie at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ
←クリックお願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47715725

この記事へのトラックバック
×

