2007年05月30日

無鉄砲隊、進軍。


昨晩、突然思い立って池袋へ。西口公園で弾き語ってきました。


しかし1時間半の間に、芸術劇場の警備員に絡まれること実に3回。


警備員の指示に従う義務はないので無視して歌っていたのだが、やはり小言を言われるのはあまり良い気分ではない。結局、1時間半ほど歌って帰宅しました。ちょうど慣れて調子が出てきた頃だったんだけどなぁ。


無鉄砲隊、池袋へ進軍。即撤退。





まぁ、気分を取り直して、次のライブは今度の日曜日。6月3日、下北沢LOFTです!出番はちょいと早めの19時40分頃。ブルース魂を込めつつ皆様のご来場をお待ちしております。


ヨロシク!!


ё


posted by ё ddie at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ
←クリックお願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47715724

この記事へのトラックバック
×

