2007年05月19日

4 Milks


我が家の冷蔵庫には、さっきまで牛乳が4本並んでいた。


2本は昨日、スーパーで買ってきたもの。もう2本は普通の牛乳と、試しに買った低脂肪乳だ(低脂肪乳は好きじゃないのだが、安くなってたので試しに買ってみたものだった)。牛乳大好きなので、なくなると生きていけないのです。


当然、牛乳(もちろん1リットルの紙パック)が4本並ぶと、立たせておける場所はそれだけで埋まってしまう。なかなか壮観な図だったのだが、写真を撮るのを忘れてしまたため、絵はナシです。


他にも、卵は常時10個以上備蓄(時々20個になる・笑)。アイスも2リットルの箱のヤツを購入。あと、買い置きしていたことを忘れてバナナを買い続けてしまい、家に20本近くになったこともあった(笑)。そういえば、玉ねぎも忘れて買い続けたことがあったなぁ‥。


アメリカあたりに移住した方がいいんじゃないかと、最近よく思う。


ё


posted by ё ddie at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
←クリックお願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47715721

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。