2010年04月29日

明日から出発!

最近ずっと忙しく&体調も崩し気味で、ゴールデンウイークはどうなることやらと思っていたけど、ようやく復調してきました。

ひとまず、連休初日の今日はTNi号の整備&買い物。ずっと欲しいと思ってて先延ばしにしていたサイクルコンピュータをTNi号にも装備した。これで、いつでも旅に出られる準備が整った・・・という訳で、明日からちょっくら旅に出ます。

行き先は、去年のシルバーウイークに挑戦して失敗した、関西方面。今年は箱根で頑張りすぎないようにしたいです。最近は少し自転車で頑張ると膝が痛くなる傾向が強まってきてるので、去年と同じ意気込みで臨んだら確実に失敗すると思う。なので、今年の目標は頑張りすぎないことに設定。

また、東京に戻ってきたらブログ更新します。

それまではTwitterで状況報告するので、興味がある方は是非追跡してください。

http://twitter.com/muteppoutai

知らない人からのフォローは大歓迎です!どんどん繋がっていきましょう!!
ヨロシク!!

ё
posted by ё ddie at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 春のロングライド2010
←クリックお願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

