2010年03月27日

彩湖、荒川右岸、肉汁うどん・・・。

本日は彩湖へ行ってきました。

7時半に現地集合だったため、朝5時半に起床。しっかり朝食をとり、家を6時半に出た。おそらく50分くらいで着くはずだが、余裕をもって1時間前に出発。

が、しかし、またしても何故か大泉学園で道に迷う。現地には8時に到着した。当然誰もいないので、一人で3週半ほど周回し、知人に電話をかけてみる。つながった。練習はもう終わったとのこと。がっくり。

その後、有志でもう少し走るとのことなので、それに参加させてもらった。行き先は吉見運動公園。少し経ってから出発し、荒川を上流へと向かった。

去年までは頻繁に走った道だが、今の家に引越してからは全く来ていなかったので、懐かしく、楽しみながら走れた。(左岸は今年一度走ったけど、今日走った右岸は久々だった)

20100327_a.jpg

吉見町に着き、メンバー行き着けのうどん屋に行く。肉汁うどん激ウマだった。その後、吉見観音こと安楽寺という寺で安全祈願。若い女性がたくさんくる寺だそうで、滞在中の数十分の間に、本当に何名もの若い女性がお参りにきてました。

20100327_b.jpg

家に着いたのは16時ちょうど頃。10時間近く自転車に乗ったのは、ほんと久々だったように思う。総走行距離144キロ。

ё
posted by ё ddie at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車
←クリックお願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。