2010年03月11日

バイシクルスーツ?

バイシクルスーツというものがあるらしい。
その名の通り、自転車用途のスーツだ。

説明文を読むと、通気性と速乾性がよく丸洗いが可能。お尻の部分の生地は摩擦に強いものが使われてるらしい。さらに、仕事着としても使えるデザインとのこと。

これはかなり気になる!!
今すぐ手に入れて、明日から使いたいところだ。

…とはいっても、文章で「ビジネスシーンで使用可能」なんて書かれてても、実物を見てみないとよく分からない。私服OKの会社が前提なのか、銀行みたいなガチガチなとこも想定に入ってるのか。

まぁ、ショップリストも書かれているので、近いうちにちょっと覗いてみようと思う。

見た目的に仕事で使えるもので、サドルに擦れても毛羽立たないズボンが2着くらいあったら、ローテーションさせて毎日チャリ通できる。この、「毎日チャリ通」の夢は、今の会社(スーツ着用)に転職して以来、潰えてしまっている。非常に残念であり、悲しみの極みだ。

このアイテムが想像通りのステキなモノでありますように。
ちょっと高いけど…。

ё
posted by ё ddie at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車
←クリックお願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

