2010年02月16日

朝から感動したので

2月16日。朝、起きたらたくさんの友達からおめでとうメールが入っていた。朝っぱらから感動のあまり、ブログを更新中です。

今日から34歳。まぁ、20歳とか30歳みたいな節目の年齢じゃないんで、普通に1年が経過しただけですが、これからもヨロシクお願いします。

年齢を重ねると、自分のまわりから面白い人が減っていく気がする。34歳の目標としては、ライブをやることと、音源を作ることと、自転車のイベントに最低1つは参加すること!にしてみたいと思う。いくつ達成できるかな。

ヨロシク!!

ё
posted by ё ddie at 07:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
←クリックお願いします!
この記事へのコメント
誕生日おめでとござます^^
全然34歳を感じさせない若さにビックリですw
Posted by うしさん at 2010年02月18日 00:25
ありがとう!
でも飲んだ翌日は顔がむくむので、結構34歳だよ。
Posted by ё at 2010年02月18日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

