2010年01月14日

2008 佐渡ロングライド210

PCを整理してたら、2008年の春に参加した佐渡ロングライド210の写真が出てきたんで、ちょっと掲載しておきます。当時、PCの中で迷子になってて、そのときのブログには写真が載ってなかった。でも、さすがに埋もれさせとくのは勿体無いので。

上野駅から新潟駅までは佐渡ロングライド専用のJRの夜行臨時電車で。一晩かけて電車でゆっくり新潟まで。そこから新潟港までバスで移動し、新潟港からはフェリーで両津港へ。まずはそのときの写真。

20100114_a.jpg
新潟港を離れていく図。

20100114_b.jpg
だんだん佐渡島が近づいてくる図。

20100114_c.jpg
両津から佐和田までバスで移動し、翌日のスタート地点を撮影。スタート地点付近はこんな感じのキレイな海岸でした。
20100114_d.jpg


20100114_e.jpg
これは何の図だろう?たぶん、イベント当日。

20100114_f.jpg
こっちはZ坂を登る途中の図。だと思う。

20100114_g.jpg
新潟といえば、やっぱ温泉ですよねー。っていう図。

20100114_h.jpg
いやいや、新潟といえば米でしょ!!っていう図。さすがに5月なんでまだ青々とすらしてない。

今年は参加できるかな?足の調子をもう少し見て決めたいっすね。

ё
posted by ё ddie at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車
←クリックお願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

