2010年01月09日

2010 走り初め

もう9日ですが、あけましておめでとうございます。
今年もブログを時々更新していくので、ヨロシクお願いします。


さてさて、9日になりましたが、今日ようやく走り初めに行ってまいりました。行き先は、懐かしの荒川サイクリングロード。

環八を北上し、笹目通りへ入り、笹目橋から荒川河川敷へ。途中で迷ったりしつつ、なんだかんだで荒川に辿り着く。笹目橋から荒川直接サイクリングロードに入れないのは想定外だった。

20090109_a.jpg

久々の荒川を走る。が、冬の荒川名物の強烈な北風に見舞われる。これがキツイ。こんな環境で走ってたから、昔は今より走れたんだな…とか思いつつ走る。小一時間後、川岸屋に到着。ここで昼食。久々の川岸屋のうどんは美味でした。

20090109_b.jpg

食後、そのまま少し進み、榎本牧場で記念撮影して引き返すことに。帰路は追い風で楽チンでした。しかし帰宅後、すごい疲れてることに気づく。いやー、1年そこそこで衰えたなー。

ё
posted by ё ddie at 17:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車
←クリックお願いします!
この記事へのコメント
あけおめです★
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by うしさん at 2010年01月12日 23:06
あけおめ!!
今年もよろしく。そして飲もう!
Posted by ё at 2010年01月14日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

