2009年12月07日

クロマニヨンズ

エンジェル・ビートルまでは買って聴いてたけど、ドゥ・ザ・マスタングは買わなかった。ハイロウズは大好きだったけど、白井さんのキーボードが聴けなくなってから疎遠になってしまい、結局いつの間にか解散してしまっていた。あんなに大好きだったのに、最後は本当に「いつの間にか」という感じだった。

で、クロマニヨンズになってからもあまり興味が沸かず、触手は伸びなかった。

けど最近、吉祥寺のディスクユニオンで安くなっていたので、なんとなく1stを買って聴いてみた。すると程なくして、「なんじゃこりゃああああ!!すげー格好イイじゃないか!!なんで俺は今まで聴かなかったんだーーーー!!!」と、後悔するとともに、アルバム1枚さらっと聴いてしまった。

さすがヒロトとマーシーだ…。

特に「エレキギター」と「歩くチブ」と「くま」がお気に入りで、ヘビーローテーションで聴きまくってる今日この頃です。「土星にやさしく」もいいな。あのギターソロの入る瞬間が死ぬほどヤバイ。

ё
posted by ё ddie at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
←クリックお願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134981237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。