2009年11月22日

Ex-pro 32Volt Clean Booster

前回のブログで「エフェクターが欲しい」って書いて、それっきりになっていた。これじゃあ単なる欲しい欲しい病みたいなので、その後のことを書きます。

左から、CAJのパワーサプライと、EX-Proの32Volt Clean Booster。

091122_a.jpg

32Volt〜はバッファ用に購入しました。ブロビデンスの高級機とか、MXRのMicro Amp、それのMod版、Guyatoneのクリーンブースターあたりも試したけど、コイツが音的に一番好みだったのでチョイス。

「原音を損なわない」のが売りのようだけど、ちょっとだけギラつくかな。でも、そこがレスポールのまったり感と相まって、「優しすぎず、トゲトゲしすぎず」的な音になるのでイイ感じです。フロントPUが生きてくる感じ。

ディレイを使わないなら、アンプで歪みを作ってコイツでブーストすればOKだし、ディレイを使う場合は、コイツをバッファに使ってブーストはSD-1。器用に2役こなしてくれて心強い味方が仲間に加わった感じ。

バンドではオリジナルの曲作りも始まったし、来年は面白くなりそう。

ヨロシク!!

ё
posted by ё ddie at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽機材
←クリックお願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133603147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

