2009年10月02日

クローゼットサイクリスト

朝、起きるとトイレの窓に、こんなシルエットが!

20091001_a.jpg

ヤモリって可愛いよね。朝から見れて得した気分。この子がいた場所は窓と窓の間の隙間の部分だったので、間違って家の中に入ってしまう可能性がある。家の中に入ってしまうとエサがなくて困るだろうから、残念だけどお帰りいただきました。

で、さっきこんな荷物が届いた。

20091001_b.jpg

あまりにも不親切な説明書(のようなもの)を見ながら、思いつきで組み立てていく。説明書に固有名詞がいくつか出てくるんだけど、説明不足すぎてよく分からない。IKEAの説明書みたいに、「文字は全くないけど絵で理解できる」っていう風にすればいいのに。…なんてぶつぶつ文句を言いながら組み立てていくと…。

こんな感じに出来上がりました。
ミノウラのクローゼットサイクリストです。

20091001_c.jpg

これで2台吊り下げられるんで、キッチンが広く使えるぞ!…と思ってたんだけど、結局威圧感が出てしまうので、あんまり広くなった気がしない。

まぁ、でも自転車が片付くのはいいことです。
あとは早くルイガノのフレームを売っ払って、部屋をもう少し広く使いたい。

ё
posted by ё ddie at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
←クリックお願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

