2009年09月18日

夏の旅人2009【その9】

準備完了!

レーパンは短いのをメインに、寒いと困るから長いビブタイツも一着用意。市街地をウロウロするときのために、短パンも用意。上着は半袖一着で何とかしたいから、アームカバーを用意。一応、Tシャツも一着は用意するべきかな?悩みどころ。

それから日焼け止め、デジカメ、旅行用の髭剃り、タオルが一枚、パンツと靴下、歯磨きセット、ワイヤー錠2個、パンク修理セット、チェーン用オイル+ウエス。

さらに友達にもらった交通安全のお守り!!これが2個あって、ひとつは普通のお守りなのでリュックのポケットに。もうひとつはシールなので、ヘルメットに貼り付けました。

20090918_a.jpg
こんな感じ(斜め後ろから見た図)。

一応、準備は完了したんだけど、最後まで悩んでるモノがある。それは虫除けスプレー。もし野宿になった場合、これがあるのとないのでは大きく違う。最悪の場合を考えて持って行きたいけど、結構でかいんだよなぁ…。もっと小型のやつないのかな?塗るタイプにすれば、ムヒぐらいの大きさでいけると思うんだが。

というところで、明日からはTwitterになります。よろしく!!

http://twitter.com/muteppoutai

ё
posted by ё ddie at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏の旅人2009
←クリックお願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

