2009年09月17日

夏の旅人2009【その8】

明後日の朝には出発だ。

リクセンカウルのリュックをピナレロFP-1に装着し、前照灯としてEL-520を2個つけた。明かりとしてはコレが2個ついていれば夜の荒川でも走れる。まぁ、本当は夜に走りたくないけど、田舎道で道に迷ったりしたら最低限このくらいは必要だろう。

20090917_b.jpg

画像には写ってないけど、バックライトにはトレックの3灯式のものを使用。クリップの噛みこみが強いので、リュックの後ろにくっつく。段差でも吹っ飛ばないので安心。それからヘルメットの後頭部にもキャットアイの小さいやつを1個。

サドルは普段FP-1につけてるもの(セライタリア GEL FLOW)から、クロアカ号のものに変更。こっちの方が尻の形に窪んでるので、ロングライドには向いてるはず。

パンク修理セットは、ポンプ(ロードモーフ)、タイヤレバー、それにチューブを2個(ブリジストン エクステンザ、ミシュラン エアストップ)。それからオイル切れになったら困るからフィニッシュラインの赤いヤツ(ドライ)とウエスを2枚ほど。

20090917_a.jpg

あとは着るものぐらいかな?
気温はどうなんだろう。さすがにレーパンは長い方がいいのかな…。ウインドブレーカーも持っていくべきだろうか。

市街地対策で、一応普通の短パンも持っていくかね。

それから、出先ではブログを更新しません。mixiも更新しない予定です。でもtwitterには逐一状況報告を載せるので、そちらをご確認くださいませ。

http://twitter.com/muteppoutai

知らない人からフォローされるとすごく嬉しいです。
繋がっていきましょう。ヨロシク!!

ё
posted by ё ddie at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏の旅人2009
←クリックお願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

