2009年09月14日

夏の旅人2009【その6】

しばらく自転車に乗れていなかったため、更新が滞っていましたが、いよいよ「旅」のはじまりは今週末に迫ってきました。

ということで、(今さらながら)自転車の積載量アップのためにコイツを購入しました。

20090914_b.jpg

リクセンカウルという、陸戦型ガンダムみたいなカッコイイ名前のメーカー製で、シートポストに装着できるリュックサックです。運良くフレンド商会がセール中で、ちょっと安く購入できました。

こいつの容量が21リットル。重さは静止時で7キロまでOK(≒4〜5キロまでならOK)。ということで、輪行袋、下着類、タオル、歯磨きセット、パンク修理セット、チェーン用オイル、日焼け止め、短パン、財布と携帯…ぐらいは入れられるだろうと予想。

20090914_a.jpg

これで入りきらなかったら、ドリンク用のボトルを一個やめて、ツールボトルに変更すれば何とかなるかな。

荷物は極力身に着けず、自転車に持たせる方向です。

この重量級自転車で、初日に箱根越えの予定。

さて、どうなることやら。

ё
posted by ё ddie at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏の旅人2009
←クリックお願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128035009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

