2009年08月23日

散策

土曜の夕方と、日曜の午前中にかけて、新居の周りを散策してみた。

結構使えそうな店が色々ある。

・西友
・大型のコープ
・ホームピック(ホームセンター)
・ユニクロ
・大型のビクトリア(スポーツ用品)
・サイクルベースあさひ
・丸正

他にも吉祥寺まで行けば(チャリで10分)ヨドバシカメラもあるし、無印良品もあるし、スタジオも楽器屋もある。
松屋、すき家、吉野家、大戸屋、はなまるうどん、ショップ99…何でもある。
気にしてなかったけど、ものすごく便利な町のような気がする。

でも吉祥寺は自転車に優しくない。
駐輪場が少ないし、無料のとこがほとんどない。

その辺がちょっとアレだけど、すごく便利な町のような気がする。
やはり住みたい町No.1は伊達じゃないんだね。吉祥寺。

三鷹台はかなり穴場の良い場所かもしれない。
空気キレイだし、今朝は近所の公園にカナヘビがいたし。
やっぱり、自然が多いのは最重要ポイントだな。

ё
posted by ё ddie at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
←クリックお願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126330444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

