2009年01月02日

ライブ初め

2009年、前半のテーマは「復帰」。

昨日は自転車に乗ったので、今日は飛び入りライブに参加してきました。

20090102-b.jpg

というのも前日の夜、友達からの“あけおめメール”に「明日、曼荼羅で飛び入りライブがあるからエディも出ない?」というお誘いを受けたからです。翌朝(=ライブ当日)、ライブハウスに電話して、まだ空きがあることを確認。さっそく飛び込んできました。

持ち時間15分。たった3曲とはいえ、久々のライブ出演。2008年はライブをやった記憶が全くないので、実に1年以上ぶりとなる人前での演奏だ。

なにしろ、ギターの弦も2ヶ月ぐらい張り替えてなかったし、ハープホルダーも見当たらない(笑)。自宅スタジオ向けに、普段使ってなかった楽器を仕舞い込んでしまったのが完全に裏目に出た…。

で、「シュークリーム」「夏の影」「夜風のブルース」と3曲やって、久し振りに心地良い緊張感を味わいました。またこの場所に戻りたいなぁ。自宅録音は楽しいけど、ライブは別格っす。

20090102-a.jpg

今年は音楽界隈に少しずつ復帰したい。

なんかイベントとかあったら呼んでください。ヨロシク!!

ё
posted by ё ddie at 23:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ
←クリックお願いします!
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます〜
いよいよ始動ですね!今年は何か一緒にやりましょう^^
よろしくお願いします〜〜
Posted by hiro at 2009年01月02日 23:57
あけましておめでとうございます。
是非、ご一緒させてください!
何かあればお気軽にお願いします!
Posted by ёddie at 2009年01月03日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

