2008年10月03日

音楽のリハビリ

本日は立て続けに2本更新。

たまにギターを弾いてはいるものの、本格的な音楽活動はしていないため、最近はリズムに合わせて弾くことが皆無でした。

で、このままじゃイカン!と思い立ち、cubaseを立ち上げ、なんとなくリズムを打ち込んで、なんとなくギターを重ねてみたところ、案の定ハマってしまいました。

昨日は丸一日、音楽のリハビリと称してPCの前でギターを弾き続け、なんとなくインプロビゼーションで音が出来上がりました。

興味があったら聴いてみてください。

20081003_rensyuu.mp3

よければ感想もヨロシク!!

ё
posted by ё ddie at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽活動
←クリックお願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

